すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます
今日は水曜日なので、定休日で仕事は休みです
なので私4連休です(*´∀`)♪
なのでまだゴロゴロしています~(笑)

昨日は二男のことで、お祝いのお言葉、ホントにありがとうございました♪
昨夜、長男からも電話ありました
「すぐるももう社会人かぁ…なんか早いね」と…
長男も今、仕事が忙しいようでした
体に気をつけて頑張ってほしいものです…(〃^ー^〃)

そろそろ掃除したり、洗濯したりしなくちゃ!
その前に朝何か食べなくちゃ~(〃^ー^〃)

娘はもう仕事に行きました
二男は昨夜遅かったのでまだ寝てるようです~(笑)

今日も皆様お元気で…(*^ー^)ノ♪