すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月22日 水曜日でお休みでした~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は連休4日目でした
4連休なんて滅多にないので、こんなに長いと~何しようかと思いますね~f(^_^;(笑)
今日は家でのんびりしようと、化粧もせずに、ずっと部屋着で過ごしてました

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

チキンラーメン食べました~♪

午後から二男が「今日はどこもいかんの?俺は買い物行くけど~?」と…
それならば「母さんも行くわ」と私(^w^)(笑)
3時頃から、二男の運転でイオンモールまで行きました~
昨日は二男の卒業式だったので…

イメージ 2

私から二男へ靴をプレゼントしました~♪
二男が「俺、バイトしよったし、お金持っとるよ」と…
「いいと~♪これは母さんからプレゼントよ~母さんもう何もできないから~」と私…(笑)

イメージ 4

帰りにフレッシュジュースお買い上げ~(〃^ー^〃)

今日は娘も早番だったので、家族3人揃っての夕飯となりました(*´∀`)♪

イメージ 3

ケーキも食べました♪

明日からまた仕事頑張りますp(^^)q
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪