すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月26日 土曜日も仕事頑張りました

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は忙しかったです(>_<)
今年になっての土曜日の中で、一番売り上げ良かったです~♪
バタバタしたけど、何とか仕事頑張りましたp(^^)q
今週も無事に働けた事に感謝です~

仕事終わって買い物して帰りました
…ってたいしたもの買ってないけど(笑)

そうそう、ヨーグルト味のポップコーン食べてみたけど…イマイチでしたf(^_^;
あはは~(笑)

今から…

イメージ 1

イメージ 2

甘いもの食べまくります~♪(笑)
そしてお風呂入ってゆっくりしようと思います

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪