すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月27日 買い物して温泉へ~(〃^ー^〃)

こんばんは
今日は日曜日ですね~
仕事はお休みなので、いつものように友達とお出かけしました~(*´∀`)♪

イメージ 2

友達からのお土産です(*´∀`)♪
またまた友達が迎えに来てくれて、まずは道の駅へ行きました
道の駅では、サザエ、いか、生めかぶ、わかめ、果物、野菜等お買い上げしました~♪

イメージ 1

友達は甘夏ミルク、私は生乳ソフトを食べました♪

そして脇田温泉へ行きました~♪

イメージ 8

イメージ 3

イメージ 4

道中、綺麗な桜の花が~(*´∀`)♪
そして目的地へ到着です

イメージ 5

お風呂の順番待ち時間がかなりあったので、車の中でお弁当食べました♪

イメージ 6

美味しかったです~(*´∀`)♪
お風呂の待合室で…

イメージ 7

良い言葉だな~と…(笑)

そして…

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

お茶しました~( v^-゜)♪

今日の夕飯は…

イメージ 12

サザエの壷焼き、めかぶ、あとは写真ないけど、イカのお刺身などです♪
生めかぶをボイルして刻むの疲れました~(笑)
食後のデザートに…

イメージ 13

道の駅でお買い上げしたみかんです~(*´∀`)♪

こんな感じで、楽しい1日が過ごせました~(*^o^)/\(^-^*)♪
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪