すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月27日 月曜日もおつかれさまでした(〃^ー^〃)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
休み明けの月曜日、今週も頑張るぞ!って気持ちで仕事に行ったのですが、相変わらずの店長で…はぁ…やる気が失せてしまうわ~…(´д`|||)

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

今日はなんだか寒かったので、カップ麺です~(*´∀`)♪
店長が店に来たのは1時頃でした…
私が食べ終わって、トイレから戻ったら、銀行へ行くと行って出かけました

私が「しゃぶしゃぶ用のお肉なくなりました、豚バラスライスなくなりました、豚バラ焼肉用なくなりました」と言っても、肉を切らずに出かけました

店に戻ってきたのは4時20分頃…
「○○さん、トイレ行っとかんでいい?」と…
私がトイレから戻ったら、店をあとにしました

マジで疲れるわ…(´д`|||)
愚痴った所で店長は変わらないからマイペースでやるしかないんだけど、愚痴の1つも言いたくなります(>_<)
まっ、無理のない程度に明日もマイペースで頑張ります~

今日の夕飯は…

イメージ 2

タンステーキ、油揚げステーキ、もちきび、あと野菜サラダと、昨日の残りのめかぶ~(*´∀`)♪(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪