すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます
今から朝のパンコーヒーします♪

イメージ 1

パン焼いたら…ちょっと焦がした(>_<)
でもアップルシナモンの良い香り~(/▽\)♪

昨日の二男、焼肉食べに連れてってもらったようですよ~♪
食後にバイトしてたジョイフルでケーキ食べて帰ったとか…(笑)
「俺がご飯食べに連れてったのは、お前しかおらん、お前が初めて!お前なら社会人になっても大丈夫!何も言うことない」と言われたようです~(〃^ー^〃)
「たまにはちゃんと電話してこいよ!」と言われたようです~(笑)
二男を可愛がってくださり、ホントにありがとうございましたの気持ちになりました~(*´∀`)♪

さ、ごみ捨て行ったり、洗濯物干したりします~
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪