すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月28日 火曜日も頑張りました~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日も店長、お昼過ぎ…私がお昼ご飯食べてる頃に店に来ました~
そして、今日はお肉注文分を、山口まで配達に出かけました
山口まで行ったまま、店には戻ってきませんでした
ま、そうなるだろうなと思っていたので、驚きもしませんでした~(笑)
一人でのんびり仕事ができました~♪
途中、なんだか暑くなったので…

イメージ 2

抹茶アイスを食べましたよ~美味しかったです(*´∀`)♪

仕事終わって買い物して帰りました

イメージ 1

シュークリームお買い上げしました~♪

イメージ 5

あとキットカットもお買い上げ(〃^ー^〃)

今日の夕飯は…

イメージ 3

おつかれーの、カレーライスです(笑)
牛ミンチが冷蔵庫に入っていたので、牛ひき肉で作りました~♪
あとは…

イメージ 4

新玉ねぎをレンチンして食べましたよ~美味しかったです(*´∀`)♪

今からコーヒー飲んで、それからお風呂にお湯ためてお風呂入ってゆっくりしまーす( v^-゜)♪
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪