すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月29日 こんばんは~

こんばんは
今日は水曜日なので、仕事はお休みでした~
昨夜ちょくちょく目覚めて寝不足だったので、午前中はずっと寝てました~(〃^ー^〃)
寝る子は育つ?…って私は子どもじゃなかったですね~f(^_^;あはは~(笑)

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

♪あ~らよ出前一丁~♪でした(笑)

お昼食べ終わってから、ドラッグストアにトイレットペーパー等の買い物に行きました
化粧してないので、マスクで誤魔化しました(笑)
外でて我が家のサツキ植えてる所見てみたら…

イメージ 2

土筆がにょきにょき出てました~
あと雑草も…f(^_^;(笑)

今日は色々料理しました

イメージ 3

イメージ 4

あとは牛アキレスのスープ、ブロッコリーごま和え、スナップえんどう、ポテサラ等…写真撮ってないです(笑)
最近、仕事が忙しい長男に(今月二回しか休んでないそうです)明日荷物送りたくて~(〃^ー^〃)♪
余計なことしてと長男に怒られるかも(>_<)でもいいのいいの~(笑)
あと、トイレ掃除とかも頑張りました~

今からアイス食べます♪

イメージ 5


今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪