すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます
今日は木曜日、週の後半になりましたね~
休み明けの仕事頑張らなくっちゃp(^^)q

今から朝のパンコーヒーします♪

イメージ 1

黒豆抹茶パンです(*´∀`)♪
ヤマザキパンのシール、やっと25点集まりました~良かった~(*´∀`)♪(笑)

今日は母の月命日…母が亡くなって7ヶ月です
まだまだ淋しいけど、ばあば、私頑張ってるからねp(^^)q
朝、母のお参り行ってから仕事に行こうと思います~♪

今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪