すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月30日 木曜日おつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は長男に荷物送りました~(*´∀`)♪
いちごのあまおう送りたくて、仕事行く前、朝一マックスバリュで買い物しました~(笑)
そのついでに、近くのパン屋さんへ寄り道しました
パン耳が売ってたらラスクが作りたいなと思って寄り道したけど売り切れてました~…我が家はパン耳が大好きなのにな~…はぁ…(/。\)(笑)
せっかくだから、ラスク買って長男に送る荷物に一緒に入れました~(笑)
そしてついでに…

イメージ 1

パンがかわいかったから~(*´∀`)♪

今日の仕事は、お客様多くて忙しかったです
売り上げも上々でした( v^-゜)♪

そうそう、家に帰ったら…

イメージ 4

車が1台増えてました~
1台は止めさせてと頼まれてて、2月から止めてるんですが、もう1台増えてました
きっと娘の会社の人の車ですね~(笑)

今日の夕飯に…

イメージ 2

和牛タンカルビ焼きました~♪
タンカルビは、タンの根元の下の方についてる所ですよ~美味しかったです(*´∀`)♪

今から甘酒飲んでゆっくりしまーす

イメージ 3

…ってまだお風呂入ってないけど(>_<)(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪