すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます
今日は土曜日、今週最後の仕事です
昨日は二男とお弁当作りました
今日は二男はお休みなので、一人で作りました~(笑)

イメージ 1

娘と私の二個作りました(〃^ー^〃)

昨日は母のお参りに行きました

イメージ 2

母に「あんた、また来たと?」と言われたような…そんな気がしました(笑)

今日のこちら地方、曇りのち晴れのようです
今日も仕事頑張ります
今日も皆様お元気で…(〃^ー^〃)
皆様の所、まだ訪問していませんので、ゆっくり訪問させてくださいね~m(__)m