すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月15日 土曜日おつかれさまです

こんばんは
今日は偶数月の15日、年金支給日です
…って今日は土曜日だから、昨日だったんだ~忘れてました~(笑)
ずいぶん遺族年金支給額も減ってるけど、でもありがたくて助かります~♪

今日も1日仕事頑張りました
今日、朝起きたら鼻水がズルズルと…
鼻水がポタポタ落ちてくるので、鼻栓(ティッシュ詰めてました)して、その上マスクで誤魔化してました~(笑)

イメージ 1

薬飲んだので、午後から少し楽になりました~

今日の夕飯…

イメージ 2

初めて《鶏ハム》を作ってみました~
ブロ友さんの所で、鶏ハムを作ると書いてたので、私も真似っこして作ってみました~
味がちょっと薄めでしたけど、初めて作ったわりには美味しかったです(*´∀`)♪

もう少ししたら、お風呂お湯ためて入らなくちゃ!
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪