すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月19日 一人でコストコへ~(〃^ー^〃)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は水曜日なので、仕事はお休みでした
キッチンペーパーが買いたくて、一人コストコに行きました~

イメージ 1

コストコのキッチンペーパーは丈夫でいいですね~♪このパッケージのは初めてお買い上げしましたけど…(笑)
あとは…

イメージ 2

こんなものお買い上げしました~(*´∀`)♪
歌舞伎揚げは、近くのおばさま達がカートにいっぱい入れてたので、ついつられてお買い上げ~f(^_^;(笑)
あと、以前ヒルナンデスで紹介されていたチーズケーキお買い上げしました~
…って私チーズ苦手だから食べれないですが…f(^_^;(笑)

イメージ 3

12個あったので、ラップに包んで冷凍庫へ~♪
買い物終わって車の中で…

イメージ 4

コストコのホットドッグ食べました~♪

午後から…

イメージ 5

二階の部屋の窓の所を掃除しました
少しは綺麗になったかな~(笑)

今日の夕食…

イメージ 6

豆ご飯作りました~美味しかったです(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪