すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます
まだリコメ済んでないのに、先に更新すみません~m(__)m♪
今日は木曜日、今、二男が仕事に行きました~
今朝も自分のお弁当は自分で作って仕事へ行きましたよ~(笑)
そして娘は、今日は本社会議とかで、今バタバタ準備してます~そろそろ出かけます(笑)

今日もお弁当作りました♪

イメージ 1

昨日の豆ご飯入ってるよ~(≧∇≦)(笑)
朝からお餅食べました~

イメージ 2


今日も元気に仕事頑張ります
今日も皆様お元気で…(*^ー^)ノ♪