すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月20日 今日も1日おつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日も仕事頑張りました~
仕事行く前に…

イメージ 2

リビング、ダイニングキッチン、リビング横の和室の掃除をルンバにおまかせ~(*´∀`)♪

イメージ 3

運転手はくまモンです(^w^)♪(笑)

今日、職場についたら、店の前の通路の電気がついてなく…前の通路の電気をつけに行ったら…

イメージ 1

ストーブが点いていましたよ~
今朝は少しひんやりしてたからかな~(笑)
今日はボチボチの忙しさでした~

家に帰ってから夕飯作りました
今夜はハッシュドビーフにしました~
あ!写真撮ってないです~f(^_^;
食後に…

イメージ 4

甘酒飲みました~(*´∀`)♪

さ、そろそろお風呂入ろうかな~
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪