すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよう~(〃^ー^〃)

おはようございます
今日は日曜日ですね~ちょっと前に起きました(笑)
今日は日曜日ですが、友達が1日用事があるので、今日は会えません
それならばと…?昨日、私が仕事終わる時間帯に合わせて会いに来てくれました~(*´∀`)♪

イメージ 3

イメージ 4

またまたお土産買ってきてくれましたよ~ありがとう(/▽\)♪

一緒に夕飯食べに行きました~♪
お寿司食べようとスシローに行ったらたくさんのお客さん…約一時間待ち…(/。\)
そんなに待てないので、天ぷら食べに行きました~(〃^ー^〃)

イメージ 1

イメージ 2

揚げたて美味しかったです(*´∀`)♪
あ、運転あるのでお酒は飲んでませんよ~(笑)
少しの時間でしたが、おしゃべりして楽しい時間を過ごしました~(*^o^)/\(^-^*)♪

さ、今から朝のパンコーヒーしようかな~♪

今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪