すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月23日 こんばんは~(〃^ー^〃)

こんばんは
今日も1日おつかれさまでした
今日も良い天気のこちら地方でした
今日は…

イメージ 1

毛布のお洗濯しました~

その後グッディ(ホームセンター)に買い物に行きました

イメージ 2

娘の部屋のカーテンフックがポキポキ折れてたので、替えのフックお買い上げしました~

今日のお昼ご飯…

イメージ 6

冷凍うどんをレンジでチンして、あとはめんつゆと卵混ぜて食べました~美味しかったです♪

その後、近くのGUに二男が出かけると言うので、一緒にお出かけしました
安いズボン1枚お買い上げしました♪

今日の夕飯は、鮭塩焼き、牛すじと大根の煮物、冷やっこ食べました~
あとは…

イメージ 3

二男作の大根と油揚げの炒めものです
明日のお弁当に入れるそうです~♪(笑)

今日のおやつに…

イメージ 4

アイス食べました
そして今は…

イメージ 5

チューハイ飲んでいます
飲み終わったらお風呂入ろうかな~
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪