すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月26日 水曜日で仕事お休みでした

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は定休日で仕事はお休みでした

イメージ 1

朝、ルンバがお掃除頑張ってる頃、私は和室や廊下の掃除機かけてました~あと2階も~(〃^ー^〃)

そして掃除機終わって、先日ブロ友さんが載せていた《高級生食パン》が気になり、ネットで調べていたら…こちら福岡にもお店があることを知りました~
パン好きなので、食べてみたくなり買いに行きました~
10時開店と思って行ったらまだ開いてない(>_<)
おかしいなとネットで調べてみたら、10時半開店でした(笑)
仕方ないので待ちました
そしたら次々とお客さんが来て、列ができてきましたよ~…
いかん!と思い、車から降りて並びました(笑)

イメージ 8

イメージ 2

イメージ 3

家に帰って、今日仕事休みだった娘と早速食べましたよ~美味しかったです~♪

娘に「何か予定ある?」と聞いたら「別に何もないよ~」と…
それならばと「お昼ご飯食べに行かん?」「えっ?母さんと?いやん~」と…
「コラー!酷い~(/。\)」「あはは~(^w^)」…
こんな母娘の会話になりました(笑)

イメージ 4

イメージ 5

梅の花でランチしました♪

イメージ 6

必死にシュウマイの上の辛子をのけている娘です(笑)
あ、私もその後辛子のけました~(笑)
娘と出かけたのは、私の誕生日の時、娘のおごりで焼肉屋さんに行って以来でした
普段話さないこと、いろいろおしゃべりできて良かったです♪
娘と母の思い出話もしました
「ばあば倒れる前はホントに元気やったよね~すぐるを抱っこして団地の5階まで階段登りよったよね~」とか、あれこれ思い出話を…(〃^ー^〃)

食べ終わって、娘がコストコ行きたいと…
なので行きました~(〃^ー^〃)

イメージ 7

イメージ 9

スープやジュースなど娘が選びました~

こんな感じの休日になりました
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪