すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます
まだリコメすんでないのに先に更新すみません(〃^ー^〃)
今日も二男はお弁当作って仕事に行きました~
「俺、弁当のレパートリー少ないわ~おかず何入れようか悩む~」と…(笑)
「色々野菜食べれんあんたが悪い、あと母さんに作らせないからよ~」と私…あはは~私もレパートリー少ないけどf(^_^;(笑)

私は娘と自分のお弁当作りました

イメージ 1

今から朝のパンコーヒーします
昨日お買い上げしてた高級生食パン食べます♪

イメージ 2


昨夜の夕飯に…

イメージ 3

タコ飯炊きましたけど、美味しかったです♪

さ、食べたら洗濯物干したりしようかな
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪