すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月27日 木曜日もおつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日も仕事頑張りました~
今日の朝セブンで…

イメージ 1

ジュースお買い上げしました~

イメージ 2

果肉入りで美味しかったです♪

木曜日はいつも鶏肉が安くてお買い得なんですが、月に一度鶏肉買いに来てくださるおばあちゃんが、今日も買い物に来てくださいました~
今月もおばあちゃんが来てくれました♪
今日も杖をついて、元気なお顔を見せてくださったことがホントに嬉しく思いました♪

イメージ 3

いつも必ず飴ちゃんをくださって…そのお気持ちありがとうございます(〃^ー^〃)♪

今日はチューハイ飲もうかな~

イメージ 4


今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪