すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

二男にありがとうの気持ち…

我が家の二男が初任給もらいました
で、今月の生活費(1ヶ月30000円)をくれました~(〃^ー^〃)
私は有り難くもらいましたよ~♪

そして昨日、二男が「母さん買い物行こう」と…

イメージ 1

こんな立派な掃除機買ってくれました~(*´∀`)♪

コードレス、サイクロン、色々話を聞いて、やっぱり紙パック式がいいなと思ってこれにしました(〃^ー^〃)
二男が買ってくれるんだもの、いつも交渉しない私ですが、頑張って安くなりませんかと交渉しました(笑)
そしたら負けてくれました~♪
負けてくれた後に、私が「この子が初任給で買ってくれるんですよ~」と言ったら「えっ?優しい息子さんですね!じゃせめてお昼ご飯代くらいまでもう少し負けますね、ちょっと待ってくださいよ~」と…
結局最終的に「頑張って夕飯代まで負けましたよ!お二人なら回転寿司くらいなら食べれるでしょう?」と、そう言って3000円負けてくれました~(*´∀`)♪

お店の方の気持ち有り難かったです♪
そして何より、二男の気持ちが嬉しくて、目頭が熱くなりました…
恥ずかしいから店で泣くの我慢しました(笑)
帰り道セブンでアイス買いました~♪

イメージ 2

二男にありがとうの気持ちです(*´∀`)♪

優卓(すぐる)ホントにありがとう~~~♪大切に使わせてもらうからね~(/▽\)♪