すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月22日 月曜日仕事忙しかったです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日はいつもの月曜日よりお客様多くて忙しかったです~
お客様が何組も押し寄せてきて、私唐揚げ注文揚げて手が放せなかったので、お客様に「すみません~」と言われて、大きな声で「少々お待ちくださいね」と…
この声聞こえてるはずなのに、店長パソコンの所から動きませんでしたよ~…
何してるのか見に行ったら、なんと、パソコンでサッカー観てました…
もう呆れて何も言いたくなかったです
私は私のできる範囲内で仕事頑張りました~

今日の職場でのおやつ…

イメージ 1

娘が職場の人にもらったチョコレートですよ~♪美味しかったです(*´∀`)♪

イメージ 2

このお茶、セブンのくじで当たりました~ラッキー(/▽\)♪

今日職場施設内でお買い上げしたもの…

イメージ 3

百万円です~(≧∇≦)♪
百万円を150円でお買い上げしました~(^w^)あはは~(笑)

イメージ 4

さっそくチューハイのおつまみにしました(笑)
今日の夕飯は…

イメージ 5

野菜炒めとか、お味噌汁とか、詰め放題のウインナー炒めとか、残り物とかです(笑)
ここでちょっと質問です!
ぜんざいやぼた餅って、皆様はどんな位置付けですか?
ご飯ですか?それともおやつですか?
私はおやつ感覚ですが~(^w^)(笑)

さ!そろそろお風呂お湯ためなくちゃ!
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪