すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月23日 火曜日もおつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです♪
今日も暑かったですね~(/。\)
なので今日のお昼ご飯は…

イメージ 1

冷たいざるそばにしました(*´∀`)♪

朝セブンでくじひいたら…

イメージ 2

グミ当たりました(≧∇≦)
今の仮面ライダーって、こうなんですね~知らなかったです~f(^_^;(笑)

今日も仕事頑張りました~

家に帰ってから…

イメージ 3

ぜんざい作りました♪
おやつとして食べました~(^w^)(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪