すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます
もう娘は仕事に行きました~
今朝はミーティングがあるとかで、早目に行きました

そして我が家の二男、今週はずっと夜勤でした
二男の会社は三交代の部署があり、仕事を把握する為に、5月の3週間は三交代の体験研修でした~
また来週からいつもの配属部署に戻るので日勤オンリーになります~
今週は私が仕事に出かける頃に帰ってきてた二男…(笑)
今日は美味しい夕飯作ってあげたいなと思っています(〃^ー^〃)♪

今から朝のパンコーヒーします

イメージ 1

今日も仕事頑張ります
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪