すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月27日 土曜日もおつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も仕事忙しかったです

今日職場でトイレに行こうと、出入口のドア開けたら、一人の女の子がかき氷食べながら、泣きながら歩いていました
まわりは気付いていないのか?誰も声かけていませんでした
私「あら~?どうしたの?」
女の子「ママがいない」と…
「ママとはぐれちゃったんだね、そっか~、もう泣かなくて大丈夫だよ~♪一人で寂しかったけどよく頑張ったね~偉い偉い!おばちゃんと一緒にママ探そうか~」
「うん」と女の子
「ママきっと一生懸命お買い物してるかもよ~♪おばちゃんと行こうね(〃^ー^〃)」
女の子の涙をふいてあげて頭をヨシヨシしてあげました(i_i)\(^_^)(笑)
無事お母さんを見つけてあげたのですが…お母さんは我が子が迷子になっていたこと気付いてませんでしたよ~あちゃー(>_<)(汗)
ママの顔を見つけて女の子はホッとした顔してました~(〃^ー^〃)良かった~♪

仕事終わって買い物して帰りました
今日は…

イメージ 1

チューハイ飲みました~♪
ブロ友さんの記事を見て、私も真似っこしました~(/▽\)♪美味しかったです♪

イメージ 2

おつまみにそら豆を…(笑)

さ!そろそろお風呂入らなくっちゃ
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪