すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月28日 角島へ行きました~(*´∀`)♪

こ~ん、ばんは~

イメージ 11

これはコーンです~あはは~(笑)

今日は日曜日なので、仕事お休みでした~♪
今日は友達が角島へ連れてってくれました~(*´∀`)♪
夜中○時に、いきなり友達からメールが…「今から家でるけん、また近くまで来たらメールする」と…
めっちゃ!早いやん~f(^_^;あはは~(笑)
そして、無事に角島へ行って来ました~
角島着いてすぐは…

イメージ 1

まだ海の色がイマイチ…(笑)

イメージ 2

イメージ 3

朝日ものぞめましたよ~(〃^ー^〃)♪

イメージ 4

8時過ぎに、ようやく綺麗な海の色になりました~(*´∀`)♪

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 13

イメージ 7

イメージ 8

今年も角島に行けて良かったです~(〃^ー^〃)♪

イメージ 9

イカ焼きとサザエ壷焼き美味しかったです♪

角島からの帰り道に…

イメージ 10

唐戸市場へ寄り道して、美味しいお昼ご飯食べました~(*´∀`)♪

イメージ 12

関門橋ものぞめました~(〃^ー^〃)
こんな感じで、今日も楽しい1日が過ごせました~(*^o^)/\(^-^*)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪