すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おっはー(*^ー^)ノ♪

おはようございます
まだリコメ済んでないのに、先に更新すみません(〃^ー^〃)
今日からまたまた1週間の始まりですね
今週もどうぞよろしくお願いいたします♪

今朝は…

イメージ 1

頑張ってお弁当作りました~

イメージ 2

二男が作ってくれたきんぴらごぼうが入ってます(*´∀`)♪
もう二男は仕事へ行きました~

今から朝のパンコーヒーします♪

イメージ 3

昨日の角島近くの道の駅でお買い上げしたパンです~美味しいかな?美味しかったらいいな~…(笑)

今日も仕事頑張ります
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪