すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月29日 月曜日の仕事頑張りました~(〃^ー^〃)

こんばんは
今日も暑かったですね(>_<)
でも頑張って仕事しました~(笑)
今日もゆっくりお昼ご飯食べられましたよ~良かったです~(*´∀`)♪
仕事終わって買い物して家帰りました~

車のティッシュが無くなったのでティッシュを積んだんですが…

イメージ 1

ティッシュが絵付きでした~何故かハロウィン~( 〃▽〃)♪(笑)

今日の夕飯はハッシュドビーフです♪
そして…

イメージ 2

野菜サラダとかです(笑)

そうそう、ブロ友さんの所で初めて見て、飲んでみたくてお買い上げ~♪

イメージ 3

ビール味の炭酸水です~(〃^ー^〃)
炭酸水なので、もちろんアルコール入ってないですよ~でもほのかにビール味です~♪
ノンアルより飲みやすくていいかもです~(〃^ー^〃)♪←ビールたまにしか飲まない私はそう思いましたけど、びっくり好きな人にはもの足らないかも?(^w^)(笑)

さ、そろそろお風呂入ったりしなくちゃ
今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪