すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月30日 火曜日もおつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日も暑かったですね(>_<)
こんな日には…

イメージ 4

かき氷が美味しいです~(*´∀`)♪(笑)

今日は月末(明日定休日なので)で、棚卸ししました~
店長は午後から月末支払いの銀行に行き、戻ってきたのが4時過ぎでした
今日も仕事なんとか頑張りました~

今日の夕飯…

イメージ 1

職場の安いステーキで…

イメージ 2

ビーフカツ作りました~美味しかったです~♪

家に帰って母に…

イメージ 3

お供えしました~
今日は母の月命日、今日で亡くなって9ヶ月になりました…

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪