すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月31日 水曜日でお休みでした~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は水曜日なので、仕事はお休みでした

今朝玄関がピンポーンと…

イメージ 2

家の前の方が、良かったら食べてと言って、ご自宅でなった枇杷をもって来てくれました~♪
小ぶりだけど、甘くて美味しいです~ありがとうございます(*´∀`)♪

今日は午前中に、ちょっとだけ草取りしました

イメージ 3

サツキの回りの所だけですが、一時間かかりましたよ~きつかったです(笑)
次回は、空き地に除草剤まいたりしなくちゃ~

今日の夕飯…

イメージ 4

冷やし中華に…

イメージ 5

肉たたきです♪簡単メニューですね(笑)

今からチューハイ飲もうかな~♪

イメージ 1

友達からもらっていたおつまみ食べながら~(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪