すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月17日 土曜日も仕事頑張りました~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は土曜日なので、お客さん多くて忙しかったです(>_<)
でも今週も無事にお仕事終了です(*´∀`)♪

今日も暑かったですね(>_<)
今日のお昼ご飯は…

イメージ 1

ざるそばにしましたよ~♪

仕事終わってから、兄の家に行きました
先日、肝臓がんが見つかった兄に、新鮮レバー届けに行きました~
あとは…

イメージ 2

びわ茶も持っていきました(*´∀`)♪

兄が肝臓がんとわかってから、やっぱり心配で気になって仕方なく、ネットでいろいろ調べてたら、びわ茶って体に良いらしく、兄に飲んでもらいたくて…(笑)
ブロ友さん、そして友達からも、セカンドオピニオンも視野に入れることが大切とアドバイスもらったこともあり、兄に会って直接、是非、他の病院でも診察うけてとお願いしました
兄は今の病院が何年もかかりつけだからもういいと…
ここだけは私も譲れないので、兄に「もしばあばが生きてたら、きっとばあばも他の病院にも行きなさい!って絶対言うよ!命は一つしかないんだよ!もっと今ある命を大切に考えようよ」と言いました
来週に入院してカテーテル治療が決まってるので、それが落ち着いたら病院行くと約束してくれました~良かったです(〃^ー^〃)♪
両親の仏壇にもお参りできて良かったです~♪

家に帰ったら、ピンポーンと…
ゆうパックが届きました~

イメージ 3

先日、生命保険会社からカタログギフトいただいてて、何もほしいものがなく~お米選んでいたんでした(笑)

イメージ 4

美味しくいただいまーす(*´∀`)♪

さ、そろそろお風呂お湯ためなくちゃ
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪