すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月18日 日帰り温泉旅行~?(*´∀`)♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日もこちら地方、とても良い天気でした~(〃^ー^〃)
今日も友達が家まで迎えに来てくれました~♪

まず、いつもの道の駅に買い物に行きました~
友達が「今日は父の日だから、新鮮なお魚買って帰って、じいさんに美味しいもの食べさせる~♪」と…(*´∀`)♪
新鮮なお魚や野菜等買い物しましたよ~(〃^ー^〃)
そして…

イメージ 1

いつもの米粉のパン屋さんのパンでモーニングです(/▽\)♪

イメージ 3

美味しい生乳アイスも食べました~♪

そして次は、ランチバイキング付き、温泉付きの日帰り旅行です~(*^o^)/\(^-^*)♪

イメージ 2

まず先にランチバイキングです

イメージ 4

わぁ~お!またまた欲張って食べ過ぎ~(>_<)あはは~(^w^)♪(笑)

イメージ 5


ランチ済ませたら、次は温泉に入りました~♪
男湯女湯に分かれてニューヨーク(入浴)~(^w^)♪
その後お部屋で4時までゆっくりくつろぎました~♪
こんな感じで、ゆっくりくつろげましたよ~(〃^ー^〃)♪
こんな休日の過ごし方も良いですね(*´∀`)♪ニコニコ(o^-^o)♪

あ、そうそう!友達に…

イメージ 6

セルフスタンドでのガソリンの入れ方教わりました~♪
これでセルフも大丈夫…?よね?f(^_^;(笑)

友達からいつものスイーツのお土産です(*´∀`)♪

イメージ 7

嬉しいけど、私チーズ食べれないやん~(>_<)
きっと子供達へのお土産なんだろうね~いつもありがとう~( v^-゜)♪

今日も楽しく過ごせたので、また明日から頑張れそうです(〃^ー^〃)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪