すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月27日 火曜日も仕事頑張りました

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日もなんとか仕事頑張りました

今日の朝ポプラ(コンビニ)で…

イメージ 1

ジュースお買い上げしました♪

仕事はほとんど一人で動いていました

午後3時頃、何の前触れもなく店長が「今から帰ります」と…
私は「待ってください、今のうちトイレ行っときますから」と言ってトイレへ…
働いてる者のこと、これっぽっちも考えない店長ですよ~…って愚痴ったところでどうしようもないけど…(/。\)

今日の夕飯…

イメージ 2

明太子焼きそば、そして豚タンです~美味しかったです~♪

食後に…

イメージ 3

アイス食べました♪

そろそろお風呂お湯ためなくちゃ~
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪