すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます♪

おはようございます
今日は水曜日なので仕事は定休日でお休みです(〃^ー^〃)

今日は…

イメージ 1

町の健康診断に行きます
普通の健診と乳ガン健診うけます
ホントは、胃ガン大腸ガン健診もうけれるのだけれど、胃カメラバリウム内視鏡が怖くて…(>_<)

兄のガンが発覚する前に申し込んでいた健康診断…これも何かのお告げなのかな?(笑)

昨日、仕事から帰ってきた娘が…

イメージ 2

こんなもの買ってきてくれました
肝臓にとても良いらしく、私の兄の為に買ってきてくれました(〃^ー^〃)
普通に買えば5000円以上するらしく、娘は社員割で安く買えたようです~(笑)

兄のお見舞いに持っていこうかな~

今日も皆様にとって良い1日となりますように…(*^ー^)ノ♪