すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月28日 水曜日でお休みでした

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は住んでる町の健康診断に行ってきました

身長計ったら164.6センチとなってましたよ~0.4センチ縮んでました(>_<)(笑)

イメージ 1

採血しましたよ~注射針が痛かったです(/。\)
あとはマンモグラフィーうけました~
「ちょっと痛いですけど、頑張ってください」と言われてドキドキしましたけど、なんとか無事に終わって良かったです~

帰りにローソンで…

イメージ 2

フローズン買って帰りました
娘も今日お休みだったので、娘と私の二人分です~♪
私は午前中の健康診断、娘は午後からの健康診断(病院)があるらしく、一緒にお出かけはできませんでした…(/。\)

お昼ご飯食べ終わってから、兄の病院へお見舞い行ってきました
昨日無事にラジオ波○○治療終えたそうです
心臓に近い所にガンがあり、ホントに難しかったそうで、2か所刺されて3人の先生方が治療してくださったそうです
予定時間の倍の時間がかかったそうです
でも、できないと言われていた治療ができて、今兄の体の状態でできる最大限の治療ができて良かったです
かなりの確率で再発するそうですが、とりあえず良かったです
ホントに良かったです…(/o\)

家に帰ってから、いつの間にか少しうたた寝してました(笑)

今日は…

イメージ 3

友達からもらっていたきゅうりを浅漬けとキムチ風に作りました
美味しくできて良かったです~♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪