すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

沖縄旅行パート②

続きです…

パイナップルランドに続き…

イメージ 1

イメージ 2

首里城に行きました~

16日は…

イメージ 3

良く晴れていて良いお天気に恵まれて良かったです(*´∀`)♪

夜は国際通りに行きました~♪

イメージ 4

イメージ 5

美味しく楽しく食べましたo(^-^o)(o^-^)o♪
この居酒屋さんで…

イメージ 6

島唄ライブがあり、とても和やかな良い雰囲気でしたよ~(*´∀`)♪
お客さん飛び入り参加で、歌あり太鼓叩きあり、踊りありと楽しかったです~(*´∀`)♪
私も踊りにと誘われたけど恥ずかしいのでお断り~(/▽\)♪(笑)

こんな感じの昨日の出来事でした~♪

そして今日は…

イメージ 7

こんな朝ごはん食べました~♪

そして…

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

時間の許す限り沖縄を満喫しました(/▽\)♪

沖縄旅行ホントに楽しかったです(≧∇≦)♪

続きます…m(__)m