すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

沖縄旅行パート③

続きです…

最後はお土産のお話です(*´∀`)♪

イメージ 1

沖縄初めて行ったので、調子のってたくさんお買い上げ(/▽\)♪(笑)

イメージ 2

沖縄のコンビニでもこちらで売ってないものお買い上げしました(〃^ー^〃)♪

あとは…

イメージ 3

このシーザーは、友達が買ってくれました(≧∇≦)♪
家に飾ります~(*´∀`)♪
あとは…

イメージ 4

観賞用のミニパイナップルお買い上げ~♪

こんな感じの沖縄旅行でした(*´∀`)♪
ホントに楽しい一泊旅行でした~
また沖縄行ってみたいです~

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪