すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月22日 土曜日も頑張りましたp(^^)q

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日で今週の仕事も無事終了~( v^-゜)♪
今日も猛暑日で暑かったですね(>_<)
こんな日のお昼ご飯…

イメージ 1

やっぱり冷たい麺が食べたくなりますよね~(*´∀`)♪(笑)

今日はお客さん少なかったけど、お客さんの単価が高くてまずまずの売り上げでした~良かった~♪

今日職場敷地内で…

イメージ 2

イカが安かったのでお買い上げしました(*´∀`)♪
美味しかったらいいな~♪(笑)

仕事終わって買い物して帰りました

イメージ 3

はじめて見たシベリア~♪食べたことないので、お買い上げしました~
まだ食べてないので、あとで食べてみようかな~(*´∀`)♪

さ、そろそろお風呂入らなくちゃ!
今日は湯船にゆっくり浸かろうかな~♪
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪