すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月23日 海のドライブ~o(^-^o)(o^-^)o♪

こんばんは
今日は日曜日でしたね~(〃^ー^〃)
お元気にお過ごしでしたか?
私は友達がいつものように迎えに来てくれて、楽しくお出かけしてきました~o(^-^o)(o^-^)o♪

イメージ 1

友達がいつものようにセブンスイーツ買ってきてくれましたよ~(/▽\)♪

今日は…

イメージ 2

友達の操縦で海へドライブに行って来ました~(≧∇≦)♪

イメージ 3

友達は船舶の免許持っているんです~
友達が操縦する船に初めて乗りました(/▽\)♪

イメージ 4

カモメが側に飛んできたりして、見ていて癒されました~♪

イメージ 5

福岡ドーム、福岡タワーも見れました( v^-゜)♪

それから…

イメージ 6

釣りも楽しみました(/▽\)♪
私は釣れなかったけど、友達はお魚釣りました(≧∇≦)♪

イメージ 7

か…かわいいお魚でしょう?(/▽\)♪(笑)
限られた短い時間でしたが、友達の操縦する姿、楽しそうに釣りをしている姿が見れて、私も嬉しい気持ちになりました~o(^-^o)(o^-^)o♪

船から降りて、栄養つけたくて、美味しいお昼ご飯食べに行きました~

イメージ 8

長距離運転、船の操縦で頑張ってくれた友達に~大人の麦茶を飲ませてあげました~♪(笑)
あ、運転手は私にバトンタッチしましたから安心してください‼(笑)

イメージ 9

近くまで来たので、道の駅で買い物して帰りました( v^-゜)♪

こんな感じで、今日も楽しく過ごせました(*^o^)/\(^-^*)♪
また明日から仕事頑張ります~

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪