すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月24日 月曜日おつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
休み明けの月曜日の朝の仕事は、前日の片付けから始まるのでバタバタです~f(^_^;

今日は1時頃まで店長来なかったので、一人でバタバタでした(>_<)
お昼ご飯食べてる時にも、唐揚げ注文が入り、お弁当食べるのも中断~…(/。\)
なんだかなぁ~…(/。\)
でもなんとか頑張りました~
仕事終わって買い物して帰りました♪

イメージ 2

このお饅頭美味しかったです(*´∀`)♪

あ、そーいえば…

イメージ 1

一昨年?去年?の母の日に、友達からもらっていたバラに花が咲いていますよ~嬉しい~(*´∀`)♪
何も手入れしてないのに、頑張って咲いてくれるバラのお花に癒されました~(〃^ー^〃)♪

今日は…

イメージ 3

昨日お買い上げしていたとうもろこしを食べました~美味しかったです(*´∀`)♪

あと…

イメージ 4

またまた袋入りのかき氷食べました~

イメージ 5

体が冷えてきたので、エアコンが利きすぎる~(>_<)(笑)

そろそろお風呂入らなくちゃ
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪