すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよう~今日は二男の誕生日(〃^ー^〃)

おはようございます
今日は7月25日、二男の誕生日です(*´∀`)♪
我が家の3番目に生まれてきてくれた二男…優卓(すぐる)誕生日おめでとう~~(*^▽^)/★*☆♪
今日で23歳になりました~♪
5歳の時に父親亡くし、ずっと一人で育ててきたけど(←皆様耳にタコできてるでしょう?すみませんm(__)m笑)大きな病気もせず、素直に育ってくれて感謝の気持ちです(〃^ー^〃)

イメージ 1

イメージ 2

この写真も何度も載せてます(^w^)(笑)
先週扁桃腺で高熱出してる時、彼女が家にお見舞いにきて、私初めて彼女に会ったけど、優しくて可愛い彼女でした~♪
彼女の方から二男とのなれそめを話してくれて、彼女が「優しくていい人で、好きになってホントに良かったです」と…
優卓、良い人に巡り合えてホントに良かったね(*´∀`)♪
母さんは陰ながら見守ってるからね~(^w^)(笑)

さ、今から朝のパンコーヒーします~

イメージ 3

今日も暑くなりそうですね
水分補給して仕事頑張りますp(^^)q
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪