すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月25日 こんばんは~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
毎日暑いですが、今日はまた一段と暑かったように感じた私です…

今日の水分補給は…

イメージ 1

桃の天然水スパークリング飲みました♪
美味しかったです~(*´∀`)♪

そう、写真載せるの忘れてました~

イメージ 2

友達が釣ったお魚の唐揚げです~♪
新鮮で美味しかったです(*´∀`)♪

今日は仕事帰りに…

イメージ 3

ケーキ買って帰りました♪
仕事終わった夕方だから、もうケーキの種類ほとんどなくて残念だったです…(/。\)
でもケーキ買えて良かったです(*´∀`)♪

そうそう、こないだの日曜日ニトリに行きました

イメージ 4

このNクール、確かにひんやりしていて、良かったです(*´∀`)♪
ブロ友さんの記事を読んで我が家にも欲しくなったのでお買い上げしました~

そろそろお風呂入らなくちゃ‼
今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪