すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月26日 水曜日おつかれさまです~

こんばんは
今日も暑かったですね~
今日は仕事お休みだったので、午前中に髪の毛染めに行きました~♪
もう美容院終わった頃にはお昼近くて、お腹ペコペコに~!(>_<)!
なので…

イメージ 1

イメージ 2

ドライブスルーでマックハンバーガーお買い上げしました~(^w^)♪
久しぶりに食べて照り焼きマックバーガー美味しかったです(*´∀`)♪

午後から疲れてたのか?たぶん…二時間くらいお昼寝してしまいました~
寝過ぎやろ~f(^_^;あはは~(笑)

今日は…

イメージ 3

イメージ 4

アイスにスイカに冷たいもの食べまくりました~(^w^)♪

そろそろお風呂入らなくちゃ‼
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪