すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよう~今日は長男の誕生日~(*´∀`)♪

おはようございます
今日は長男の誕生日です~
優人(まさと)誕生日おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
今日で25歳になりました~(〃^ー^〃)

イメージ 1

イメージ 2

あなたが生まれて一番喜んだのは亡き母でした~「ずっと女の子ばかりだったけど、初めて男の子の孫が生まれた~♪」と…(笑)
そんな母の来月の初盆、一周忌に仕事で帰って来れないのが残念です…
7歳の時、父を亡くしたあなたが、誰に言われたわけでもないのに「僕が大きくなったらみんなを守る」と言ってくれた長男でした~(*´∀`)♪…ってこの話も耳にタコできてるでしょう?すみません~(^w^)(笑)
一人離れて愛知県にいて、今年になってまだ一度も帰れてなく、近くにいた同期も移動になったり、次々辞めていって、たった一人で頑張ってるあなたが心配です…
決して無理のないように頑張ってね(〃^ー^〃)♪

今から朝のパンコーヒーします♪
今日も暑くなりそうです~
しっかり水分補給して頑張ります
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪