すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月27日 こんばんは~(〃^ー^〃)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も暑かったこちら地方でした
最近水分補給し過ぎて、お腹がちゃぷちゃぷになってしまってます~ヤバい(;゜0゜)(笑)

今日は長男の誕生日なので、先日長男へクール便送っていました~(〃^ー^〃)♪

イメージ 1

めんべいやお肉など色々詰めて送っていました~(*´∀`)♪
あ、お肉の写真は撮ってなかったです(笑)
一人で自炊生活してるんだもの、しっかり食べて元気でいてもらいたいなと思っています~(*´∀`)♪

今日の我が家の夕飯は…

イメージ 2

塩鮭が残っていたので、塩鮭を使ってのきのことキャベツ炒めしました~
バターで野菜炒めて塩コショウ、そして塩鮭ほぐして入れました~なんともテキトーなメニューなんでしょうね~f(^_^;あはは~(笑)
あとは、写真ないけど、麻婆豆腐、合鴨スモークサラダ等です~♪

そして食後に…

イメージ 3

アイス食べました~美味しかったです(*´∀`)♪

さ、そろそろお風呂入らなくちゃ
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪