すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます~

おはようございます
今日も朝から蝉が元気に鳴いています~

今日は金曜日、今日と明日なんとか仕事頑張らなくっちゃですp(^^)q

今から朝のパンコーヒーします

イメージ 1

あとは…

イメージ 2

先日コストコでお買い上げしたジュース飲みました~♪

それからいつものようにワンパターンの…

イメージ 3

娘と私のお弁当作りました~
ね、ワンパターンでしょう?(笑)
最近暑くて疲れてるのか、家に帰って何もしたくない病発症中~f(^_^;
でも、必要最低限のことはやってますけど…(笑)

今日も皆様にとって良い1日でありますように…(*^ー^)ノ♪