すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月28日 おつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日もなんとか無事に仕事終わりました
今日も暑かったこちら地方でした

朝コンビニで…

イメージ 1

bossのコーヒーお買い上げしました~
このコーヒー濃くないので飲みやすいです~♪

仕事終わって買い物して帰りました~

イメージ 2

家に帰ってまず、アイス食べました♪

そして今は…

イメージ 3

久しぶりにチューハイ飲んでます~
まだお風呂入ってないのにね…(笑)

さっき何気に見たヤフー占い…

イメージ 4

あら~…最悪~(>_<)
どーりでね~…今日は良いこと何もなかったな~あはは~(笑)

今日もギフト発送に追われましたけど、明日もたくさんギフト発送があります
ギフト梱包包装に集中できるならいいけど、接客他いろいろ~…トホホ…(/。\)
でもなんとか仕事頑張りますp(^^)q

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪