すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよう…?じゃなくてもう、こんにちはですね~(笑)

こんにちは
今日もこちら地方、良い天気の日曜日になりました~♪
今日も友達とお出かけしています(*^o^)/\(^-^*)♪

イメージ 1

イメージ 2

今日の海です
2ヶ所の海岸へ行きました~(*´∀`)♪

そして今日は母の月命日です
母が亡くなって今日で11ヶ月になります

イメージ 3

母のお寺にお参りに行きました~♪
友達は何か私の母に話しかけてたような…?なんだろね~(^w^)(笑)

そうそう、一昨日、娘の母校が、21年ぶりに~甲子園出場が決まりましたよ~やったぁ~おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
娘は吹奏楽部に入っていたのですが、この日は高校時代の友達から喜びのLINEが50件ほど入ってきたと~♪
皆それぞれ県外にいて、回りに喜びを分かち合う人がいないのかもと娘が~(^w^)あはは~(笑)

今日も元気に過ごしますp(^^)q
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪