すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月30日 日曜日楽しめました~(〃^ー^〃)♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は日曜日、いつものように友達が家まで迎えに来てくれました~(*´∀`)♪
朝早くから「間に合うかな~?」と友達…
「えっ?どこ行くん?」と聞いても教えてくれないよ~あちゃー(/▽\)♪(笑)
で…無事に着いた所は…

イメージ 8

えっ?ここはどこ?港?なんで港に?

イメージ 1

ここでは、朝6時から、船で水揚げされてすぐの超超超~新鮮なお魚を売ってるんですよ~(/▽\)♪

イメージ 2

私はキスとイカをお買い上げしました~(*´∀`)♪
知ってる人は知ってる?朝早くからたくさんお魚を買いに来てる人がいました~(〃^ー^〃)

イメージ 3

帰り道、野菜の朝市に寄り道して、ここでも買い物しました~(*´∀`)♪(笑)

そして、やっと朝ごはんが食べれました♪(笑)

イメージ 4

朝早いので、24時間開いてるジョイフルでモーニング定食食べました~(*´∀`)♪

そしてあとはドライブしたり、おしゃべりしたり仲良く過ごしました(*^o^)/\(^-^*)♪

またまた友達から…

イメージ 5

スイーツのお土産ですよ~ありがとう~(*´∀`)♪

家に帰って…

イメージ 6

イメージ 7

魚下処理したり頑張りました~(〃^ー^〃)♪

こんな感じの日曜日楽しかったです(*´∀`)♪
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪