すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月12日 こんばんは~(〃^ー^〃)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は、午前中に娘と二男とお墓参りに行きました
久しぶりに親子3人揃ってのお出かけでした~♪
お墓参り終えて、3人でびっくりドンキーでお昼ご飯食べました~(*´∀`)♪

イメージ 1


そして、母の初盆そして一周忌の法要へ…
法要後の親戚揃っての会席に住職さんも同席してくださいました~
母の遺影の前に並べられた母のお膳、きっと母も一緒にいてくれたと思います(*´∀`)♪
あ!写真は撮れませんでした…(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪